男性がなりたい面持ちなんていう等級があるんですねぇ。
今まで、女性がなりたい面持ち、女性が彼氏にしたい面持ち、なんていうのはいろんなところでよく等級されていたは思うのですが・・・。

ともかく男子も面持ちを気にする時代になったについてなんでしょうか。
最近ではジェンダー男なるツイートもあるようです。

さて、そんな面白い等級、誰が最初程度なんだろうって思ってたら、やはり木村拓哉様でした。
身が興味のある男性は果して何程度ぐらいなんだろうってその続きを見ていくと、更にいい結果出されておるではありませんか・・・。
男性が見分ける男子という私の趣味がそこそこ迫る感じである意味異常でした。

二位は誠に福士君、五程度に向井様、九程度に竹ノ内様でした。
斎藤工様はいなかったんだけど、なぜだろう?キムタクがいて、工様がいないってのは無いんじゃないかって想うんだけど・・・。

思い切りあからさまに婀娜さを強調するのは抵抗があるんでしょうか?
そのあたりは少し男子って婦人でターゲットが違うのかな。

グループがここに等級されてる顔立ちの個々ばっかりだったら、って想像すると楽しくなってきました。

ふむふむ理ドラマのことを書こうとしていたんですが、未だに記録みれてません。
昨夜確かに予約してあったので、撮れてるハズなんですが・・・。

理様のことを書いてみたいって思ってたんですが、その前に、はっとした福士蒼汰君のCMがを見ちゃったので、そちらの方を少々書いてみたいと思います。
前回のドラマから、過去のドラマを見て、いよいよ必ずや大ファンになってたのが、これ数か月。

身、まさかのイングリッシュを育成しなおそうという考えにまでなったんです。
イングリッシュって今まで嫌気が強かったし、読めても、話せない、話せなくても日本にいる限りやっていけるだろう、ってタカをくくってたんですが。
蒼汰様が、頑張ってる出で立ちとか、堂々とイングリッシュで話し出してる出で立ちを見ていると、最高なぁというのを通り越して、私もやってみたいって映るようになったんですよね。

ただ、そんな本心も蒼汰様が、TVに映らなくなって次第に消えつつあって・・・。
私の周りにも単なる手配があったので、こんな本心忘れつつあったんです。

も、目下はからずもみたCMでまた蒼汰くんが映っていて。
痛散湯
今や、ドキドキする感じの思わせぶりなCMで、また指がぴんっと綺麗で・・・。

普段は食べないカップ麺必ず食べたくて仕方なくなってきました。
同時にあぁ、私も何となくイングリッシュ育成決めるって思うようになってきました。